TikTok広告運用でよくある悩み
TikTok広告のメリット
TikTok広告は全画面の動画広告のため、視覚と聴覚に与えるインパクトが大きく、印象に残りやすいです。また、文字の広告比べて、圧倒的に多くの情報を伝えることができます。
TikTokユーザーは10代〜20代が多く、また動画視聴時間も長い傾向にあります。若年層向けの商品やサービスを扱ってる場合、効率的に広告配信ができます。
一般ユーザーの投稿と同じ場所に投稿できるため、広告っぽい印象にならず自然に配信ができます。また、広告そのものがユーザーを巻き込むコンテンツにすることもできます。
トミラのTikTok広告運用が選ばれる
TikTok広告に特化したプロが運用

TikTok広告のことを熟知したプロフェッショナルによる運用なので、安心してお任せすることができます。最新のトレンドを反映した広告運用が可能なので、成果を大きく伸ばすことが期待できます。
成果にこだわったクリエイティブ制作

トミラは10代〜20代に多いTikTokユーザーにあった最適な動画を熟知しています。ただかっこいい、おしゃれな広告動画ではなく、成果に強くこだわったクリエイティブを制作します。
コンサルティングから運用まで対応

貴社にて運用するアカウントのコンサルティングから、制作・運用・分析まで一括でご依頼いただく統合プランまで幅広くお受け可能です。日々の運用から改善ポイントを洗い出し、スピード反映。成果向上を支援いたします。
TikTok広告の種類

インフィード広告
一般の投稿と同じようにおすすめ欄に掲載されるため、広告感を出さずに配信ができます。「いいね」や「コメント」ができるため、ユーザーの反応がわかります。

TopView・起動画面広告
アプリの起動時にファーストビューとして、配信されます。1日1社限定の広告の広告のため、高額かつ枠の確保が困難です。

ハッシュタグチャレンジ
Twitter 企業側がテーマの#(ハッシュタグ)を用意し、そのテーマにあった動画をユーザーが自主的に投稿するユーザー参加型の広告です。

運用型広告
TikTokだけでなく、BuzzVideoやPangleを介した多数のアプリへの広告配信が可能です。他のTikTok広告と違い、少額からでも運用ができます。
比較表
トミラだけ!
お客様の声

Z世代への認知を広げたくて、TikTok広告の運用を依頼しました。クリエイティブの制作力が高く、Z世代に刺さる広告動画を作っていただきました。引き続き依頼していきたいです。

TikTok広告を使って、テレビCMやチラシでは伝えられない層へのアプローチができ、会社自体が身近な存在になりました。Enigolさんの企画力には毎回、驚かされています。

Facebook広告やリスティング広告に比べ、若年層の獲得がしやすいTikTok広告の配信を依頼しました。Enigolさんに依頼してから、CPAは50%の大幅改善に成功しました。
料金プラン
月額広告費の 20%
例えば...
月額広告費が50万円の場合は、料金は10万円です。
原則として、月額広告費は50万円以上になります。
尚、 料金形態は取扱案件の種類やボリュームによって、変動する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます


















