Amazon広告運用でよくある悩み
Amazon広告のメリット
Amazon広告を最適化することで、商品がより多くのユーザーの目に触れる機会が増え、売上向上に繋がります。
Amazon広告の専門知識を持つチームが、無駄な広告費を削減し、費用対効果の高い運用を実現します。
競合分析に基づいた戦略で、Amazon市場での優位性を確立し、売上を最大化します。
トミラのAmazon広告運用が選ばれる
Amazon広告に特化したプロが運用

トミラはAmazon広告に特化したプロフェッショナルチームを保有しています。豊富な運用実績と知識で、貴社のAmazonでの売上を最大化します。
データに基づいた戦略立案

Amazonの膨大なデータを分析し、最適なキーワード選定、入札戦略、商品ページ最適化など、データに基づいた戦略を立案します。
包括的なサポート

広告運用だけでなく、商品ページの改善提案やレビュー対策など、Amazonでの売上向上に必要な包括的なサポートを提供します。
Amazon広告の種類

スポンサープロダクト広告
Amazon内の検索結果と商品ページに表示され、クリックされるごとに課金される広告です。インプレッション課金型の広告と比べて費用対効果の高い運用が可能です。

スポンサーブランド広告
検索結果の上部や商品詳細ページなどに表示されます。ブランドロゴ、カスタマイズ可能な見出しとともに最大 3 つの商品を表示することができます。

スポンサーディスプレイ広告
Amazon内の検索結果と商品ページに表示され、クリック課金(CPC)もしくはインプレッション課金(CPM)のいずれかで設定可能です。
比較表
/分析
/最適化
トミラだけ!
お客様の声

Amazonでの売上が伸び悩んでいましたが、トミラさんに依頼して広告運用を最適化してもらった結果、売上が2倍になりました。キーワード選定や商品ページの改善提案も的確で、大変満足しています。

Amazon広告の運用は初めてでしたが、トミラさんが丁寧にサポートしてくれたおかげで、安心して任せることができました。広告費を抑えつつ、効果的に売上を伸ばすことができています。

競合が多く、なかなか上位表示されませんでしたが、トミラさんの戦略で露出度が高まり、新規顧客の獲得に繋がりました。今後も継続して依頼したいです。
料金プラン
月額広告費の 20%
例えば...
月額広告費が50万円の場合は、料金は10万円です。
原則として、月額広告費は50万円以上になります。
尚、 料金形態は取扱案件の種類やボリュームによって、変動する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます


















