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集客・売上アップの法則

SNS運用に悩んでいる 「会社」に

フォロワーUP!
ファン化
認知売上拡大

SNS運用でよくある悩み

フォロワーやチャンネル登録者が増えないので売上に繋がらない
どんな内容の動画を投稿すればいいかわからない
SNSのアカウント開設方法がわからない
コンテンツ作成から分析まで一貫して運用できる人がいない
運用中のSNSアカウントを改善してほしい
動画や画像の編集スキルがない

SNS運用のメリット

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若年層のリード 獲得に効果的

InstagramやTwitter、TikTokなどのSNSのメインユーザーである若年層に対してのアプローチが効果的です。トレンドに敏感な世代の興味関心を高めることができます。

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リアルな声が ユーザーから届く

SNSはユーザーとの距離が近いため、商品やサービスに対するユーザーの本音やリアルな声をコメント、DM、ツイートを通じて受け取りやすいです。また、ユーザーと直接コミュニケーションが取れるのも強みです。

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ブランディングや 認知拡大

SNSは拡散力が高いツールなので、企業やサービスのブランディングや認知拡大をすることに向いています。投稿した写真や動画、テキストからECサイトや実店舗への集客につなげることも可能です。

トミラのSNS運用代行が選ばれる

3つの理由
1

SNSに特化した プロフェッショナルが運用

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トミラではInstagram、Twitter、YouTube、TikTokといった各SNSごと専門に運用するチームを保有しています。他社のようにSNSを全体的に運用しているサービスと比較して、各SNSの運用データ、知見が豊富であり非常に高い確度で成果を生み出すことが可能です。

2

緻密な戦略で 最適なターゲットにアプローチ

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豊富な運用経験から得た生の最新データを活用し、SNSユーザーに最適なアプローチをします。いつ、何を、どのように投稿することで「バズり」に繋がるかを膨大な最新データより導きだします。

3

トレンドに合わせた クリエイティブ制作

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トレンドが移り変わるのが早いSNSの性質を熟知しているトミラがクライアントのブランド・サービスに合わせた企画・構成・編集を丁寧に行います。フォロワーや興味を持ってくれているユーザーがより注目する画像や動画を作成、投稿します。

SNS運用の手順

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投稿内容のご提案やキャスティング、運用レポートの報告などのコンサルティングから動画作成・投稿やサムネイル作成も含めた運用代行までまるっと対応。 SNS運用はトミラがサポート!

提供サービス例

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コンセプト策定

現状や課題のヒアリングをし、SNSアカウントの運用方針やコンセプトを策定します。

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投稿戦略

いつ、どんな内容の動画を、誰に向けて、投稿するのかなど戦略を立案します。

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コンテンツマーケティング

バズるコンテンツは何か、ハッシュタグやテキストなどの構築支援をします。

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企画構成

どのような内容の投稿をするのか、御社にあった企画を構成します。

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クリエイティブ制作

投稿用の画像や動画の制作を行います。撮影も合わせて、行うことも可能です。

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写真・動画投稿

写真や動画、テキストの投稿やサポートをします。

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市場・競合調査

市場や競合の調査、分析結果をもとに適切な戦略をご提案します。

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改善策の提案・実行

運用結果に基づいた改善策を提案、実行。効率的なPDCAサイクルを回します。

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運用レポート

運用結果レポートをご希望に合わせた指標・タイミングでご提供。

比較表

SNS運用
クリエイティブ制作
アカウント分析
サポート体制
トミラ
目的や課題に合わせて経験豊富な専門チームが提案、運用
キャスティングから制作、分析改善までまとめて対応可能
アカウント運用、クリエイティブと連携した1チームで対応可能
コンサルから運用まで
全てを網羅してるのは
トミラだけ!
競合A
競合B
静止画のみ
コンサルのみ
競合C
Scroll →

お客様の声

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ターゲット層を広げるためにSNS運用の相談をしました。丁寧なヒアリングの結果、TikTok運用を初めることになり、アカウント作成から撮影、編集、投稿まで全てまるっと任せられるところに魅力を感じています。

業種:ファッション系
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作成していただいているInstagramの画像はフォロワーの反応がよく、コメントやDMの数が以前より多くなっています。Instagramからの問い合わせも増えているので、引き続き依頼していきたいです。

業種:飲食業
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動画制作の知識や技術が全くなかったのですが、YouTube運用を依頼しました。チャンネル登録者は徐々に増え、今までとは違う年代からのファンが増えています。作成してもらう動画はクオリティが高く、満足しています。

業種:観光業
サービスを詳しく 知りたい方はコチラ!

支援開始までの流れ

お問い合わせ

まずはメールやお電話でお問い合わせください

ミーティング

現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します

ご契約

ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります

支援開始

お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます

よくある質問

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