Twitter広告運用でよくある悩み
Twitter広告のメリット
Twitter広告は、リアルタイムな情報拡散に優れています。トレンドに合わせた広告配信で、瞬時に多くのユーザーに情報を届け、話題性を高めることができます。
ツイート、プロモトレンド、フォロワー獲得広告など、多様なフォーマットでユーザーとのインタラクションを促進し、高いエンゲージメントが期待できます。
Twitter広告の専門知識を持つチームが、無駄な広告費を削減し、費用対効果の高い運用を実現します。
トミラのTwitter広告運用が選ばれる
Twitter広告に特化したプロが運用

トミラはTwitter広告に特化したプロフェッショナルチームを保有しています。豊富な運用実績と知識で、貴社のTwitter広告効果を最大化します。
トレンドを捉えたクリエイティブ制作

Twitterのトレンドを常に把握し、ユーザーの目を引く魅力的なクリエイティブを制作し、広告効果を最大化します。
詳細なデータ分析と改善提案

Twitter広告のデータを詳細に分析し、広告効果の最大化に向けた改善提案を継続的に行います。
Twitter広告の種類

プロモ広告
通常のツイートと同じようにタイムラインに掲載され、「いいね」や「リツイート」をすることができます。画像や動画、テキストなどさまざまなフォーマットに対応していて、Webサイトやアプリへの誘導を目的とします。

フォロワー獲得広告
主におすすめユーザー欄に配信され、Webサイトやアプリへの誘導ではなく、アカウントのフォロワーの獲得を目的とします。

Twitter Amplify
Twitter Amplifyはプレロールとスポンサーシップの二つのフォーマットに分かれており、報道機関などのパブリッシャーのによる動画の冒頭に配信されます。

Twitterライブ
製品発表やパーティー、ファッションショーなどのライブ配信の動画を広告として配信することができます。

Twitterテイクオーバー
「タイムラインテイクオーバー」「トレンドテイクオーバー」「トレンドテイクオーバープラス」の3種類に分類され、どれもTwitter内の一等地を独占することができます。
比較表
/分析
/最適化
トミラだけ!
お客様の声

Twitter広告の運用をトミラさんに依頼したところ、リアルタイムな情報拡散が格段に向上し、ブランドの話題性も増加しました。クリエイティブの質も高く、大変満足しています。

ブランドの話題性を高めることに課題を感じていましたが、トミラさんの提案で最適な広告戦略を構築でき、Twitterでバズりました。データ分析も丁寧で、今後の改善にも期待しています。

Twitter広告の費用対効果を改善したいと考えていましたが、トミラさんの運用で無駄な広告費を削減し、効率的な広告配信を実現できました。継続して依頼したいです。
料金プラン
月額広告費の 20%
例えば...
月額広告費が50万円の場合は、料金は10万円です。
原則として、月額広告費は50万円以上になります。
尚、 料金形態は取扱案件の種類やボリュームによって、変動する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます


















