LINE広告運用でよくある悩み
LINE広告のメリット
国内最大級のSNSであるLINEは約9200万人が日常的に使うアプリです。他のSNSを利用しないユーザーにアプローチができます。
月間利用者のうち8割以上が1日に一回以上利用しています。また、若年層、シニア層を問わず、各年代に幅広くリーチ可能です。
LINEが運営するアプリだけでなく、「TikTok」「AbemaTV」「クラシル」など、LINEが提携する多くのアプリにも配信が可能です。
トミラのLINE広告運用が選ばれる
LINE広告に特化したプロが運用

LINE広告の特性を熟知したプロフェッショナルによる運用なので、安心してお任せすることができます。最新のトレンドを反映した広告運用が可能なので、成果を大きく伸ばすことが期待できます。
長期的に安定した集客

これまでの知見から基づくEnigol独自の運用ロジックを確立しているため、長期的に安定した集客が可能です。素早くPDCAサイクルを回すことで、より高い費用対効果が望めます。
コンサルティングから運用まで対応

貴社にて運用するアカウントのコンサルティングから、制作・運用・分析まで一括でご依頼いただく統合プランまで幅広くお受け可能です。日々の運用から改善ポイントを洗い出し、スピード反映。成果向上を支援いたします。
LINE広告の種類

トークリスト
トーク画面の最上部に表示されます。トークリストはユーザーのアクティブ率が高いため、確実にリーチすることができます。

LINE NEWS
LINEアプリ内のニュースページに加えて、300を超える媒体のアカウントメディアの記事一覧ページに配信することができる広告です。

LINE VOOM
LINE VOOMは以前まで提供されていたタイムラインと違い、主に動画広告が配信されます。外部送客・ダイレクトレスポンス・アプリDL促進の用途で広告掲載が行えます。

LINE提供の各サービス
ウォレットやLINEマンガ、LINEポイント、LINE BLOG、LINEチラシ、LINEクーポン、LINEショッピンングなど、LINEが提供する様々なサービスに配信が可能です。

LINE広告ネットワーク
LINEが提携する10,000を超えるアプリメディアに配信できます。多くのジャンルのメディアが網羅されているため、幅広いユーザーにリーチ可能です。
比較表
トミラだけ!
お客様の声

LINE広告に関して、勉強しても答えがわからない状況でしたが、弊社について親身に考えていただいたことで、お問い合わせ件数は4倍になりました。

広告経験が豊富なプロによる支援だったので、素早いPDCAサイクルとわかりやすい運用レポートのおかげ、スピーディーに施策を打つことができました。また、ストレスなく運用ができたのは魅了的でした。

キーワードの選定方法やサイト構成を細かく丁寧に教えていただき、社内にナレッジの蓄積ができています。素早く質の高いアドバイスをしてくださるので、とても頼りにしています。
料金プラン
月額広告費の 20%
例えば...
月額広告費が50万円の場合は、料金は10万円です。
原則として、月額広告費は50万円以上になります。
尚、 料金形態は取扱案件の種類やボリュームによって、変動する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます


















