リスティング広告運用でよくある悩み
リスティング広告に関する知識が少ない
指名キーワード以外からの流入を増やしたい
他の業務に時間を取られてリスティング広告に割時間がない
クリック率、コンバージョン率が低い
認知度を上げたい
広告表示回数が伸びない
リスティング広告運用はなぜ必要?
リスティング広告は、今まさに情報を求めて検索している人をターゲットにして、広告主のWebサイトに導くことができます。検索している人は広告運用の目的であるコンバージョンに繋がりやすい見込みの高いユーザーです。そのため、より効果的に運用をする必要があります。また、設定を済ませればすぐにでも広告配信を開始できるので、集客までに時間がかかるSEOとは違い、素早く効果を出すことが期待できます。しかし、リスティング広告は自社で全て行うのは難しいため、プロに任せるのがより効果的です。
トミラのリスティング広告運用が選ばれる
3つの理由
1
リスティング広告に特化したプロが運用

リスティング広告のことを熟知したプロフェッショナルによる運用なので、安心してお任せすることができます。最新のトレンドを反映した広告運用が可能なので、成果を大きく伸ばすことが期待できます。
2
コンサルティングから運用まで依頼可能

リスティング広告のアドバイスを受けたい方に向けたコンサルティングプランから、ガッツリと運用を任せたい方に向けた運用プランまで用意しているので、柔軟に対応ができます。
3
成果重視のテキスト作成

広告運用だけでなくクリエイティブ制作も対応可能です。経験豊富な専門チームが成果重視のテキスト広告やランディングページを制作します。ただかっこいい、おしゃれな広告ではなく、売れる広告を作成します。
比較表
広告運用
レポート
サイト分析
サポート体制
トミラ
リスティング広告に特化した専門チームが提案、運用
希望のタイミング
広告運用、クリエイティブと連携した1チームで対応可能
コンサルから運用まで
全てを網羅してるのは
トミラだけ!
トミラだけ!
競合A
月に一回
競合B
初回のみ
コンサルのみ
競合C
Scroll →
お客様の声

リスティング広告に関して、勉強しても答えがわからない状況でしたが、弊社について親身に考えていただいたことで、お問い合わせ件数は、4倍になりました。
業種:メーカー

毎月の運用レポートの内容がわかりやすく、改善点が明確だったので、次の施策をスピーディーに打つことができました。また、ストレスなく運用ができたのは魅了的でした。
業種:サービス業

キーワードの選定方法やサイト構成を細かく丁寧に教えていただき、社内にナレッジの蓄積ができています。素早く質の高いアドバイスをしてくださるので、とても頼りにしています。
業種:不動産業
料金プラン
月額広告費の 20%
例えば...
月額広告費が50万円の場合は、料金は10万円です。
原則として、月額広告費は50万円以上になります。
尚、 料金形態は取扱案件の種類やボリュームによって、変動する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます


















