インフルエンサーキャスティングでよくある悩み
インフルエンサーキャスティングの流れ

インフルエンサー キャスティングの メリット
SNSで活躍しているInstagramerやTwitterなどのインフルエンサーは、情報拡散能力に長けています。商品やサービスの認知度を向上させるために、依頼するのは有効な手段になります。
インフルエンサーはユーザーとの距離が近いので、PRする商品やサービスは親近感や信頼感が生まれやすくなります。リアルな声を届けてくれるため、ファンを増やすチャンスです。
今の時代、若者をはじめとして、テレビ離れが顕著になってきています。若者はテレビやラジオの代わりに、YouTubeを視聴しています。そこで、YouTuberをキャスティングすることで、若者にリーチが可能です。
トミラのインフルエンサーキャスティングが選ばれる
インフルエンサーマーケティングのプロがキャスティング

インフルエンサーの実績や商品との親和性、世の中のトレンドなど、豊富なキャスティング経験から得た生の最新データを活用した提案をインフルエンサーマーケティングのプロが行うため、非常に高い確度で成果を生み出すことが可能です。
キャスティングからクリエイティブ制作、運用まで可能

トミラでは、タレントやインフルエンサーをキャスティングすることはもちろん、クリエイティブ制作やアカウント運用まで、まるっと依頼することが可能です。それぞれの部門に特化したプロフェショナルがチームとなって、精度が高いサポートをします。
複数の指標に基づく最適化されたリストアップ

InstagramやTwitterで活躍するインフルエンサーの影響力を、フォロワー数や投稿エンゲージメント、デモグラフィック属性、過去の実績やその成果予測などの、様々な指標から可視化し、貴社に最適なリストアップをします。
インフルエンサーカテゴリ
インフルエンサー起用例

ユーザーの目線から サービスや商品を利用したり、 そのレビューをしたりしています。

企業のSNSやHP、出版物など、 タイアップの企画に出演しています。

店舗のオープニングイベントや サービスの発売イベントに出演しています。
比較表
トミラだけ!
お客様の声

自社のInstagramアカウントの運用に新たな施策を講じるために、インスタグラマーのキャスティングをトミラさんに依頼しました。施策の結果リーチ数が4倍、保存数は8倍になり、店舗への集客も増えています。

トミラさんにキャスティングしていただいた3名のインフルエンサーさんを通じて商品の宣伝をしました。リーチ数が平均より、2〜3倍高い方を紹介していただきま、Instagramからの集客が増えています。

弊社サービスにぴったりのインフルエンサーさんをキャスティングしていただき、とても満足しています。InstagramとTwitterでの宣伝をした結果、SNSからの流入が以前の4倍になりました。
キャスティングまでの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
選定
提案したリストから選定していただきます
キャスティング
インフルエンサーに出演依頼をし、キャスティングします











