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集客・売上アップの法則

Instagram広告で悩んでいる 「会社」に

CTR向上
獲得単価改善
売上規模拡大

Instagram広告運用でよくある悩み

Instagram広告に関する知識が少ない
機能が複雑でついていけない
自社に知識・ナレッジを蓄積したい
クリック率、コンバージョン率が低い
Instagram広告に割く時間がない
Instagramユーザーからの顧客を獲得したい

Instagram広告のメリット

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高精度なターゲティング

実名登録制のFacebookの会社であるMeta社が提供する広告のため、年齢、性別、職種、交際ステータスなどの細かい項目でターゲティングが可能です。

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多彩な配信フォーマット

画像、動画広告はもちろん、アンケート広告やショップ広告など多彩なフォーマットが用意されています。ショップ広告からは商品詳細ページに移動ができます。

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若年層にアプローチできる

Instagramユーザーは、10代・20代で約60%を占めているため、若年層、また女性をターゲットとしたアプローチが効果的です。詳細ページに移動ができます。

トミラのInstagram広告運用が選ばれる

3つの理由
1

Instagram広告のプロが運用

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Instagram広告の特徴や性質を熟知したプロフェッショナルによる運用なので、安心してお任せすることができます。最新のトレンドを反映した広告運用が可能なので、成果を大きく伸ばすことが期待できます。

2

売れる広告クリエイティブの作成

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SNS広告はクリエイティブの作成と改善が一番重要です。豊富なEnigolの運用経験からInstagram広告に最適な売れる広告を作成します。移り変わりが非常に早いSNSトレンドをデータから分析することでその時その配信先で効果が高い施策を実現します。

3

独自開発のInstagramツールによる効率化

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トミラが独自開発したInstagramのCRM・オートメーションツールを用いることで、Instagramのアカウント運用や顧客管理が格段に効率的になります。インスタグラムでのカスタマーサクセスが向上され売上最大化に繋がります。

Instagram広告の種類

シングル画像

シングル画像

シングル画像は最もシンプルな広告の形式です。画像は正方形、横型、縦型のいずれかのフォーマットで表示されます。

動画

動画

画像だけでは伝えきれない魅力を映像と音声で配信することができます。動画は正方形または横型のフォーマットで表示されます。

カルーセル

カルーセル

カルーセル形式は、1つの広告に複数の画像や動画をそれぞれの見出し、説明、リンク、CTAとともに表示することができます。複数商品の紹介やプロセスの説明に有効です。

ストーリーズ

ストーリーズ

ストーリーズは縦型フルスクリーンの画像や動画がおすすめの形式です。多くのユーザーが好むストーリーズは画面いっぱいに表示されるため、商品の魅力を伝えやすいです。

Instagramチャット誘導広告

Instagramチャット誘導広告

Instagramチャット誘導広告はフィードやストーリーズに配信されます。ユーザーがクリックすると、メッセージスレッドが開始され、そこで購入の完了の促進や質問への回答などのサポートの提供が行えます。

比較表

広告運用
クリエイティブ制作
サイト分析
サポート体制
トミラ
Instagram広告に特化した専門チームが提案、運用
キャスティングから制作、分析改善までまとめて対応可能
広告運用、クリエイティブと連携した1チームで対応可能
コンサルから運用まで
全てを網羅してるのは
トミラだけ!
競合A
競合B
静止画のみ
コンサルのみ
競合C
Scroll →

お客様の声

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当時は他の代理店に任せていたのですが、成果が行き詰まり、改善されない状況が続いていました。Enigolさんはレスポンスが早く、小さなPDCAサイクルを高回転していただき、みるみるうちに成果が上がりました。

業種:飲食業
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自社にデザイナーさんがいないため、質の高いクリエイティブを作るのが大変でした。Enigolさんの作るクリエイティブは、おしゃれなだけでなく、CVにつながるので、とても感謝しています。

業種:アパレル
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若年層へのアプローチをしたくて、Instagram広告を導入しました。支援していただいたおかげで、スムーズに運用ができ、成果も上がっています。来店予約数は導入前の3倍になりました。

業種:美容クリニック
サービスを詳しく 知りたい方はコチラ!

料金プラン

月額広告費の 20%

例えば...

月額広告費が50万円の場合は、料金は10万円です。

原則として、月額広告費は50万円以上になります。

尚、 料金形態は取扱案件の種類やボリュームによって、変動する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。

支援開始までの流れ

お問い合わせ

まずはメールやお電話でお問い合わせください

ミーティング

現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します

ご契約

ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります

支援開始

お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます

よくある質問

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