動画制作でよくある悩み
YouTube広告の特徴とメリット
プロモーションやサービス/商品紹介、研修/教育コンテンツなど、多くの情報を伝えたい場合、音声と映像で表現する動画は、印象に残りやすいです。
テキストや画像だけでは伝えきれていなかったブランドイメージを浸透させることが可能です。興味関心を惹くことで、良いブランディングになります。
ショートムービーを利用することで、Z世代にアプローチがしやすくなります。短尺動画が若者の間で流行っているため、効率的にリード獲得ができます。
トミラの動画制作が選ばれる
動画の活用場所を 意識した制作

動画は、適切な場所で適切な形で配信することで初めて、ターゲットに視聴してもらうことが可能になります。だからこそ、どこでどのように活用するかを見据えた動画の企画が非常に重要です。トミラが作る動画は、サービス/商品紹介やプロモーション、研修/教育動画など幅広いフォーマットで作成ができます。
費用対効果の高い クリエイティブ制作

せっかく制作したのに売上やコンバージョンに繋がっていないのであれば、動画を作った意味がありません。トミラでは、丁寧なヒアリングを通して、お客様の動画制作の目的や意図、ビジネスの強みやコンセプトを引き出し、それぞれのお客様にあった動画を制作するため、高い費用対効果が期待できます。
ショートムービー 制作からアカウント 運用までお任せ

制作した一つショートムービーで、TikTokやYouTube、Instagram、Twitter、Facebookといった主要プラットフォームに対応しているため、多くのSNSを運用することが可能です。 また、ムービー制作と同時にSNSのアカウント運用までまるっと依頼できます。
比較表
トミラだけ!
お客様の声

新卒採用に向けての会社説明動画を作成していただきました。ひとつひとつのコンテンツが丁寧で、弊社が伝えたいことを上手に汲み取ってもらえて、ストレスフルに映像を作ることができました。また依頼していきたいです。

幅広いフォーマットで映像制作をしていただいています。初めはサービス紹介動画を依頼しましたが、クオリティが高かったため、研修動画や会社説明動画、インタビュー動画など様々な活用用途での制作をしていただきました。

Z世代にウケるショートムービーがわからず困っていましたが、丁寧なヒアリングと質の高いクリエイティブ作成のおかげで、若者のリードが獲得できるようになりました。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
制作開始
お客様に沿った動画制作を 開始いたします。










