Facebook広告運用でよくある悩み
Facebook広告のメリット
実名登録制のFacebookの会社であるMeta社が提供する広告のため、年齢、性別、職種、交際ステータスなどの細かい項目でターゲティングが可能です。
日本におけるFacebookユーザーは30〜40代が多く、ビジネスでもプライベートでも使われます。そのため、他のSNS広告よりもビジネスパーソンに広告が届きやすいです。
Facebook広告は、Instagramやmessengerといった外部アプリにも、配信することが出来ます。手間をかけずに、外部アプリに配信したい方におすすめです。
トミラのFacebook広告運用が選ばれる
Facebook広告に特化したプロが運用

Facebook広告のことを熟知し、幅広い知識を持ったプロフェッショナルによる運用なので、安心してお任せすることができます。最新のトレンドを反映した広告運用が可能なので、成果を大きく伸ばすことが期待できます。
高精度なターゲティングを活かした配信

Enigolは高精度なターゲティングができるFacebook広告の特性を活かした配信ができます。ターゲティング設定を熟知しているため、クライアント様ごとの目的・目標に最適な配信で集客・売上向上を支援します。
コンサルティングから運用まで対応

貴社にて運用するアカウントのコンサルティングから、制作・運用・分析まで一括でご依頼いただく統合プランまで幅広くお受け可能です。日々の運用から改善ポイントを洗い出し、スピード反映。成果向上を支援いたします。
Facebook広告の種類

画像
一枚の画像とテキストで配信するスタンダードな広告フォーマットです。人目や興味を引く画像を利用することで、商品・サービスの魅力を伝えられます。

動画
画像だけでは伝えきれない魅力を映像と音声で配信することができます。動画は正方形または横型のフォーマットで表示されます。

カルーセル
カルーセル形式は、1つの広告に複数の画像や動画をそれぞれの見出し、説明、リンク、CTAとともに表示することができます。複数商品の紹介やプロセスの説明に有効です。

インスタントエクスペリエンス
タップされるとスクリーン全体に画像や動画が表示されるモバイルデバイス専用の広告フォーマットです。商品やサービスの魅力を視覚的に訴えることができます。

コレクション
複数の商品の画像や動画を組み合わせて配信ができます。タップすると、商品の詳細がフルスクリーンに表示されます。
比較表
トミラだけ!
お客様の声

配信フォーマットやクリエイティブの作成、改善を複数検証することで、依頼前に比べてCVは約400%増加、CPAは50%削減することが出来ました。

自社で行っていたリスティング広告だけでは、成果が伸びなかったため、Facebook広告の導入・運用を依頼しました。ターゲティング設定について、わかりやすく丁寧に教えていただきました。

元々他の代理店に任せていたのですが、成果が伸びていなかったので、Enigolさんに依頼しました。以前とは比べものにならないほどPDCAサイクルが高回転で、CVは3倍になりました。
料金プラン
月額広告費の 20%
例えば...
月額広告費が50万円の場合は、料金は10万円です。
原則として、月額広告費は50万円以上になります。
尚、 料金形態は取扱案件の種類やボリュームによって、変動する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます


















