Pangle広告運用でよくある悩み
Pangle広告のメリット
アクションゲームや漫画、育成系ゲーム、パズル系ゲーム、音楽系、謎解き系、など様々なアプリに配信ができます。
ネットワーク全体のデイリーアクティブユーザー数は、8,000万人を超え、毎年高い成長率で伸びているモバイル広告プラットフォームです。
Pangle広告は、動画リワード広告やネイティブ広告、アプリ起動時広告、バナー広告など、独自の広告フォーマットが用意されています。
トミラのPangle広告運用が選ばれる
Pangle広告に特化したプロが運用

Pangle広告は、2019年にローンチされた比較的新しい広告プラットフォームですが、特性を熟知したプロフェッショナルによる運用なので、安心してお任せすることができます。
売れるクリエイティブの作成

Pangle広告のクリエイティブは、YouTube広告やTikTok広告と異なる特有のテンポ感や画面切替、テキストが必要になってきます。興味を引き立て、記憶に残る動画の作成をします。
コンサルティングから運用まで対応

自社で運用したい企業のためのコンサルティングをすることも、Enigolがまるっと運用、分析までを一気通貫でサポートすることも可能です。毎月、共有する運用レポートから次月の戦略を考え、素早く反映します。
Pangle広告の種類

動画リワード広告
ユーザーはスキップができますが、最後まで試聴するとゲーム内ライフや仮想通貨などの報酬をもらえます。また、無料試用版のゲームをプレイすることもできます。

インタースティシャル広告
一時停止時に配信されるスキップ可能な広告です。フルスクリーンの動画広告なので、ダイナミックで魅力的な配信ができます。

ネイティブ広告
アプリのデザインに違和感なく自然に溶け込む広告クリエイティブです。テンプレートを使用することで自動的にデザインが適切になります。

アプリ起動時広告
アプリの起動時に配信されるスキップ可能な広告です。アプリを開くとフルスクリーンの広告が配信されるため、強い印象を提供します。

バナー広告
アプリ使用中に下部に配信される広告です。小さめのフォーマットで、最も一般的に使用されます。
比較表
トミラだけ!
お客様の声

Pangle特有のプレイアブルの広告を配信することで、アプリのダウンロード数が8倍まで成長しました。続きをやりたいと思わせる広告を作成していただきました。

ターゲットのセグメントを男性と女性に分けて適切に広告配信をしてもらいました。女性はもちろんのこと、男性の認知度も大幅に向上したことに感謝しています。

若年層への認知拡大を目的に配信を行いました。驚くほど素早くPDCAサイクルを回していただいた結果、設定したKPIのリーチ数を大幅に超えることができました。
料金体系
丁寧なヒアリングを通して、お客様のご予算にあった最適なプランをご提案いたします。料金はアプリの種類や広告の規模によって変動がございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。※ご契約期間は6ヶ月〜になります。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます


















