提供サービス例
おすすめ商品をご提案
営業時間、料金などのユーザーからの問い合わせをダイレクトメッセージを活用してスピーディーに対応。 ツールを入れることで自動化して手間を減らすことも可能
問い合わせ対応
営業時間、料金などのユーザーからの問い合わせをダイレクトメッセージを活用してスピーディーに対応。ツールを入れることで自動化して手間を減らすことも可能
フォロワー増加施策
インスタライブを見てくれたり投稿にコメントしてくれたユーザーにメッセージでお礼や次のライブスケジュールを送信してフォロワーを増やすことができる
診断コンテンツの作成
ダイレクトメッセージでユーザーにアンケートを実施してユーザー情報やニーズを可視化。可視化した情報をもとによりユーザーが求めている情報だけをお届けすることでユーザー満足度が向上できる
リマインド
インスタ経由でご予約いただいたユーザーなどに対してダイレクトメッセージで来場時間などをリマインドすることが可能。ユーザーが普段利用しているコミュニケーションツールでの連絡なので開封率が高くキャンセル防止にも!
メッセージマーケティングで トミラが選ばれる理由
インスタグラム 運用専門チーム

インフルエンサーのアサインから運用、広告までを担当しているインスタグラム専門チームが貴社のキャンペーン効果を最大化させます。
メッセージ施策 の専門性

メッセージ施策運用にはSNSはもちろんCRMやマーケティングオートメーションなどの複数の知見が必要となります。 トミラではインスタグラムのCRM、マーケティングオートメーションのツールを開発しており、豊富な知見を保有しています。
LINE機能との 連携コンサル

LINE施策と連携することで同一ユーザーに同じ内容のメッセージが重複することを防止します。また、双方のプラットフォームでのユーザーアクションを把握することでよりアクションに繋がる施策を実施することが可能です。
比較表
/分析
/最適化
トミラだけ!
お客様の声

アカウントすら持っていない状況だったので開設からお手伝いいただきましたがとてもわかりやすかったです。 ダイレクトメッセージで集客というのはイメージが付きづらかったのですが、今ではメインの集客チャンネルになっています。

競合のインスタグラムを見て効果が出そうだったので自社でもメッセージ施策を検討しました。 インフルエンサーを使った施策を実施したかったので トミラさんにお願いをしましたが、企画から運用まで全てお任せできたので社内でも評価が高かったです。 ありがとうございました。

LINEで実施していたCRM施策をインスタでも展開できないかと検討していてトミラさんにコンサルしてもらいました。 結果、インスタで成果が出ただけでなくLINEの成果も改善されて非常に満足しております。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます











