HubSpot導入・運用でよくある悩み
HubSpotのサービスや機能が多く、自社にあったものがわからない
導入後の初期設定でつまづいてしまった
導入したが自社では設定ができず、現場で利用されていない
オールインワンパッケージなのに一部の機能しか利用できていないと感じる
マーケティングオートメーションが使えず商談に繋げられていない
作成したいレポートがうまく作成できていなく、営業活動がおえていない
トミラの HubSpotコンサルティング が選ばれる
3つの理由
1
マーケティングや 営業企画経験者が プロデュース

WEBマーケティングや営業企画経験者がプロデュースすることで、システムありきではなく現場に求められる活用方法を導入することが可能です。各部署に求められる、リード構築から顧客獲得といったゴール最大化に寄り添います
2
HubSpot設定構築の 専門家

自社や他クライアントへの提供で徹底的にHubSpotを構築をしている専門家が、導入支援からその後の運用までをサポートすることで、導入効果を最大化します
3
データ活用が可能

HubSpot内のデータを統合することで、データを元に顧客情報を把握し、データに基づいた意思決定や施策の実施が可能となります
提供サービス例
導入サービス選定
ツール導入支援
コンバージョンの分析
シナリオ配信 (ステップ配信)
メッセージクリエイティブ 制作
データ連携による自動化
記事コンテンツ作成
広告運用
CMSを活用した サイト制作
比較表
戦略設計
施策実行
効果測定
/分析
/分析
改善
/最適化
/最適化
トミラ
全てを網羅してるのは
トミラだけ!
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競合A
競合B
競合C
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お客様の声

流入獲得を増加させていくための、コンテンツ分析をHubSpotをどのように活用したら良いかコンサルティングいただき施策を実施流入数がみごと増加しました。
業種:メディア

マーケティングのリードに始まり、営業における顧客状況の管理から獲得までの整備で支援いただきました。ファネルの活用や他BtoBのCRMサービスとの細かい違いなどサポートいただきここ強くこれからも、共に成長していけたらと考えています。
業種:IT

将来実現したいことから相談にのっていただき必要な、ソリューション選定のアドバイスを頂きました。HubSpotに限らず幅広いCRMの知識があり、非常に心強いです。
業種:IT
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます











