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CTR向上 / 獲得単価改善 / 売上規模拡大

LINE CRM支援

効率的なメッセージ配信が売上アップの法則

契約継続率90%超
施策改善PDCA
広告・ツール費用見直しによる削減

LINEの運用でよくある悩み

LINE CRMツールの構築が難しい
配信効果を向上させたい
自社に知識・ノウハウを蓄積したい
友だちが増えないので売上に繋がらない
他の業務に時間を取られてLINE運用に割く時間がない
LINEでの顧客管理を自動化したい

LINE運用やCRM導入はなぜ必要?

LINEは日本において、月間9,300万人(2022年9月末時点)ものユーザーが利用しているSNSです。日常的なコミュニケーションはもちろん、ビジネスにも使用されているLINEは顧客とつながるためには必要不可欠なツールになっています。10代から70、80代まで老若男女幅広い年齢層で利用されているLINEでの顧客管理や自動化は、ビジネスの成長、生産性の向上、業務効率化において多大な恩恵を受けることができます。しかし、LINE公式アカウントの運用やCRM・MAツールの構築には幅広い知識やスキルが必要です。そこで、LINE運用や構築に関わる様々な知識を持っているトミラがあなたのLINE集客を最大化させます。

トミラの CRM構築代行が 選ばれる

3つの理由
1

緻密な戦略で配信の 効果最大化

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ステップ配信(シナリオ配信)やセグメント配信、リマインド配信などのアプローチをLINEを熟知したトミラのマーケターが緻密な戦略を立てて行うため、効果を最大化させることが可能です。顧客をファン化させ、リピートに繋げる導線を設計します。

2

初期導入から構築、 運用まで一気通貫

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素人にとって難しいは初期の導入や構築から、運用、分析までトミラが一気通貫でサポートします。 プロフィールページやリッチメニュー、あいさつメッセージからタグ設定やURLクリック測定、流入経路分析まで、支援が可能です。

3

LINEの運用に特化

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トミラはLINE公式アカウントの運用や顧客管理に特化しています。 他社サービスのSNS運用代行のように総合的な運用に比べて、LINEを専門に運用するため、より精度の高いコミットした政策が打てます。

提供サービス例

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LINE公式アカウント開設

LINE公式アカウントの開設をサポートします。

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CRMツール導入支援

CRMツールの導入・構築を支援・代行します。

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アカウントの設計

クライアント様ごとに最適なアカウント設計をします。

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シナリオ配信(ステップ配信)

指定したメッセージを定期的に自動で配信する方法です。

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セグメント配信

ユーザーごとの属性や行動を分けて、そのグループごとに配信する方法です。

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リッチメニュー作成

トーク画面下に表示される固定メニューの作成をします。

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タグ管理

ユーザーに年齢や性別などのタグをつけて、効率的に管理します。

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流入経路分析

どの媒体から流入したかを分析可能で、配信の効率化に役立ちます。

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改善策の提案・実行

運用結果レポートをご希望に合わせた指標・タイミングでご提供。

比較表

戦略設計
施策実行
効果測定
/分析
改善
/最適化
トミラ
全てを網羅してるのは
トミラだけ!
競合A
競合B
競合C
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お客様の声

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LINEの運用に時間を割くことができていなかったため、LINEからの集客ができていませんでしたが、サポートしていただいてからは、LINEも重要な集客源に成長しました。

業種:不動産業
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LINE運用やCRMツール構築のノウハウがわからず、運用しても友だちや問い合わせが増えない状況だったのですが、精度の高い配信方法によって、劇的にCVが増え、顧客を獲得できました。

業種:サービス業
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ステップ配信やあいさつメッセージ、タグ管理など、細かく丁寧に教えていただき、社内にナレッジの蓄積ができています。素早く質の高いアドバイスをしてくださるので、とても頼りにしています。

業種:観光業
サービスを詳しく 知りたい方はコチラ!

支援開始までの流れ

お問い合わせ

まずはメールやお電話でお問い合わせください

ミーティング

現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します

ご契約

ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります

支援開始

お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます

よくある質問

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