LINEの運用でよくある悩み
LINE運用やCRM導入はなぜ必要?
トミラの CRM構築代行が 選ばれる
緻密な戦略で配信の 効果最大化

ステップ配信(シナリオ配信)やセグメント配信、リマインド配信などのアプローチをLINEを熟知したトミラのマーケターが緻密な戦略を立てて行うため、効果を最大化させることが可能です。顧客をファン化させ、リピートに繋げる導線を設計します。
初期導入から構築、 運用まで一気通貫

素人にとって難しいは初期の導入や構築から、運用、分析までトミラが一気通貫でサポートします。 プロフィールページやリッチメニュー、あいさつメッセージからタグ設定やURLクリック測定、流入経路分析まで、支援が可能です。
LINEの運用に特化

トミラはLINE公式アカウントの運用や顧客管理に特化しています。 他社サービスのSNS運用代行のように総合的な運用に比べて、LINEを専門に運用するため、より精度の高いコミットした政策が打てます。
提供サービス例
LINE公式アカウント開設
LINE公式アカウントの開設をサポートします。
CRMツール導入支援
CRMツールの導入・構築を支援・代行します。
アカウントの設計
クライアント様ごとに最適なアカウント設計をします。
シナリオ配信(ステップ配信)
指定したメッセージを定期的に自動で配信する方法です。
セグメント配信
ユーザーごとの属性や行動を分けて、そのグループごとに配信する方法です。
リッチメニュー作成
トーク画面下に表示される固定メニューの作成をします。
タグ管理
ユーザーに年齢や性別などのタグをつけて、効率的に管理します。
流入経路分析
どの媒体から流入したかを分析可能で、配信の効率化に役立ちます。
改善策の提案・実行
運用結果レポートをご希望に合わせた指標・タイミングでご提供。
比較表
/分析
/最適化
トミラだけ!
お客様の声

LINEの運用に時間を割くことができていなかったため、LINEからの集客ができていませんでしたが、サポートしていただいてからは、LINEも重要な集客源に成長しました。

LINE運用やCRMツール構築のノウハウがわからず、運用しても友だちや問い合わせが増えない状況だったのですが、精度の高い配信方法によって、劇的にCVが増え、顧客を獲得できました。

ステップ配信やあいさつメッセージ、タグ管理など、細かく丁寧に教えていただき、社内にナレッジの蓄積ができています。素早く質の高いアドバイスをしてくださるので、とても頼りにしています。
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
お客様に沿ったコンサルティングプランを始めます











