TikTokerキャスティングでよくある悩み
インフルエンサーキャスティングの流れ

SEOってそもそもどんなことを指しているの?
TikToker キャスティングの メリット
TikTokはZ世代と言われる10代〜20代のユーザーが多いSNSであり、世の中の流行やトレンドはTikTokから発信されています。そのため、商品やサービスの認知度を向上させるために、依頼するのは有効な手段です。
TikTokerは情報拡散能力に長けており、またユーザーとの距離が近いので、PRする商品やサービスは親近感や信頼感が生まれやすくなります。リアルな声を届けてくれるため、ファンを増やすチャンスです。
TikTokは、次々と動画が流れて来る仕組みとショートムービーというフォーマットから、視聴時間と起動回数が増えるSNSです。そのため、効率的に多くの人にリーチができます。
トミラの TikTokerキャスティング が選ばれる
インフルエンサーマーケティングのプロがキャスティング

TikTokerの実績や商品との親和性、世の中のトレンドなど、豊富なキャスティング経験から得た生の最新データを活用した提案をインフルエンサーマーケティングのプロが行うため、非常に高い確度で成果を生み出すことが可能です。
対応できるジャンルや案件の幅が広い

TikTokerにはさまざまなジャンルの動画を投稿している方がいますが、トミラではそのどんなジャンルのTikTokerもキャスティングすることができます。また、依頼できる案件の幅も広く貴社に最適なTikTokerを提案します。
複数の指標に基づく最適化されたリストアップ

TikTokで活躍するTikTokerの影響力を、フォロワー数や投稿エンゲージメント、デモグラフィック属性、過去の実績やその成果予測などの、様々な指標から可視化し、貴社に最適なリストアップをします。
インフルエンサー起用例

ユーザーの目線から サービスや商品を利用したり、 そのレビューをしたりしています。

企業のSNSやHP、出版物など、 タイアップの企画に出演しています。

店舗のオープニングイベントや サービスの発売イベントに出演しています。
比較表
/分析
/最適化
トミラだけ!
お客様の声

トミラさんに提案していただいたTikTokerさんは、全て弊社に最適な方々でした。その中から2名に依頼し、広告動画を投稿していただきました。結果、TikTokからの流入が驚くほど大幅に増え、びっくりしています。

キャスティングしていただいたTikTokerさんに実際の施術を受けてもらう様子を動画投稿しました。その結果、その動画を見てきたというお客さんが増え、予約が埋まるようにまでなりました。

TikTokerの起用について、知識が全くない状態だったのですが、課題のヒアリングから、リストの提案、選定、キャスティングまで、親身に付き添っていただきました。引き続き、依頼していきたいと考えてます。
キャスティングまでの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
選定
提案したリストから選定していただきます
キャスティング
TikTokerに出演依頼をし、キャスティングします











