企業・商品動画制作でよくある悩み
動画のCVRが低い
動画編集の知識や技術がない
今の制作会社に満足していない
質の高い動画で、会社をPRしたい
動画制作に割く時間がない
費用対効果がいい動画を制作したい
動画制作はなぜ必要?
動画マーケティングはサービスや商品のマーケティングに映像コンテンツを利用する手法です。ユーザーの視覚と聴覚に訴える優れた情報伝達力で、サービスや商品の魅力を明確に伝えることができます。また、YouTubeやTwitter、Instagramなど、SNSでの拡散による宣伝効果や、SEOの評価が上がりやすいといったメリットもあり、普及を後押ししています。
トミラの 企業・商品動画制作が 選ばれる
3つの理由
1
動画の活用場所を 意識した制作

動画は、適切な場所で適切な形で配信することで初めて、ターゲットに視聴してもらうことが可能になります。 だからこそ、どこでどのように活用するかを見据えた動画の企画が非常に重要です。
2
費用対効果の高い 動画制作

せっかく制作したのに売上やコンバージョンに繋がっていないのであれば、動画を作った 意味がありません。 トミラでは、費用対効果が高くなる動画を独自のノウハウから制作することが可能です。
3
丁寧なヒアリングと クリエイティブ制作

丁寧なヒアリングを通して、お客様の動画制作の目的や意図、ビジネスの強みやコンセプトを引き出し、それぞれのお客様にあった動画を制作しますので、初めての方でも安心して依頼できます。
動画の活用用途
サービス紹介
会社紹介・施設案内
商品説明・紹介
イベント動画
プロモーション
インタビュー
新卒採用・中途採用
営業ツール
マニュアル・HowTo
Web動画
ブランディング
アプリ動画
IR・広報
動画広告
研修・教育
展示会・イベント
比較表
コンテンツの質
活用用途
ショートムービー
金額
トミラ
広い目的
ショートムービーも可
効果を重視
全てを網羅してるのは
トミラだけ!
トミラだけ!
競合A
用途が狭い
高額
競合B
ショートムービー不可
ー
競合C
安価だが、質が低い
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お客様の声

弊社のサービスを説明する動画の制作を検討していたのですが、自社に動画制作の知識や技術がないため、依頼をお願いしたところ、わかりやすく質の高い動画を制作していただきました。
業種:IT系

新卒採用の動画を制作していただきました。元々の動画が古かったので、再制作を検討していたところ、トミラさんに出会いました。今風のかっこいい動画を作っていただき、新卒採用もうまくいったので満足です。
業種:サービス業

社内向けのマニュアル動画を作っていただきました。動画制作できる人材がいないため、依頼しましたが、期待以上のわかりやすく丁寧な動画を制作していただきとても感謝しています。
業種:観光業
支援開始までの流れ
お問い合わせ
まずはメールやお電話でお問い合わせください
ミーティング
現状や課題を詳しくヒアリングし、支援内容をご提案します
ご契約
ご契約内容に同意していただき、契約書の締結になります
支援開始
利用方法や機能の説明をした上で利用開始になります










